空席確認 その他質問

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空席確認 その他質問 (2件) タンマ 14/08/11
Re:空席確認 その他質問 トラベルドンキー 14/08/12

題名: 空席確認 その他質問

Name: タンマ 14/08/11

ツアー名:【野生のエイと泳ぐ♪】マンタ大学夜学部 コナ・キャンパス

【野生のエイと泳ぐ♪】マンタ大学夜学部 コナ・キャンパス への質問です。
こちらの、送迎付き夏休みキャンペーンを利用したいと思っています。
8月22日(金)は、大人2名子供1名で空きはありますか?
ホテルの場所はワイコロア地区になります。

こちらのツアーは、日本人のみのツアーとなりますか?
ボートでは、他の外国のツアーの方と一緒になるのでしょうか?
また、その際、行きの車から、ボート、シュノーケルの時も日本語のできるツアーガイドは最後まで一緒にいてくれるのでしょうか?

また、シュノーケルをする場所は、シェラトン近くのポイントになりますか?

題名: Re:空席確認 その他質問

Name: トラベルドンキー 14/08/12

お問合せ頂きましてありがとうございます。
22日に3席の空席はございます。ツアーは日本人以外にも販売しておりますので、外国人と一緒になる場合もございます。但し、船上では必ず日本語ガイドがご案内致します。
シュノーケルのポイントは、ケアウホウ方面、ワイコロア方面と当日の海のコンディションに合わせてご案内しております。ご検討よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。