質問です

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
質問です (2件) とも 14/08/09
Re:質問です トラベルドンキー 14/08/10

題名: 質問です

Name: とも 14/08/09

ツアー名:【マウナケア山頂】サンセット&スターゲージング・ツアー (ロバーツ・ハワイ)

【マウナケア山頂】サンセット&スターゲージング・ツアー (ロバーツ・ハワイ)への質問です。
マサシのネイチャースクールの方をお願いしていたのですが、満席のため、このツアーを仮押さえしていただきました。
そこで質問なのですが、お願いしていた16日ではなく15日でも空席はありますでしょうか?
回答よろしくお願いします。

題名: Re:質問です

Name: トラベルドンキー 14/08/10

ご連絡ありがとうございます。
人数限定のツアーの為、ご希望日、ご希望催行会社で手配出来ない場合は積極的に代替案でご回答させて頂いております。従いまして、仮押さえを行う記録も多い為、こちらへのお問合せではどの方の予約か照合が出来ません。誠にお手数ですが、お客様ページよりご連絡頂けます様お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。