ワイキキ周辺のホテルからの行き方は?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ワイキキ周辺のホテルからの行き方は? (4件) みや 14/01/16
Re:ワイキキ周辺のホテルからの行き方は? トラベルドンキー 14/01/17
マウナラニからの行き方は? みく 14/05/25
Re:ワイキキ周辺のホテルからの行き方は? トラベルドンキー 14/05/27

題名: ワイキキ周辺のホテルからの行き方は?

Name: みや 14/01/16

ツアー名:【ルアウ・ショー】サンセット・ルアウ (ロイヤル・コナ・リゾート)

【ルアウ・ショー】サンセット・ルアウ (ロイヤル・コナ・リゾート)への質問です。
ホテルは、ハワイ プリンス ホテル ワイキキに泊まる予定なのですが、送迎がないとのこと。
どうやって行き帰りすれば良いのでしょうか?
できれば、バスを使った行き方を知りたいです。
それと、ショーが終わった後もバスはあるのでしょうか?

題名: Re:ワイキキ周辺のホテルからの行き方は?

Name: トラベルドンキー 14/01/17

お問合せ頂きましてありがとうございます。
こちらはハワイ島で開催されるツアーですので、オアフ島宿泊の場合はご参加頂く事が出来ません。宜しくお願い致します。

題名: マウナラニからの行き方は?

Name: みく 14/05/25

マウナラニベイに滞在予定です。
ロイヤルコナリゾートのルアウに行くとしたら、タクシーでの移動になりますか?
その場合、料金はどのくらいかかりますか?
またその他良い行き方がありましたら教えてください。

題名: Re:ワイキキ周辺のホテルからの行き方は?

Name: トラベルドンキー 14/05/27

お問合せ有難う御座います。
マウナラニベイからロイヤルコナ ホテルまでは 車で約1時間弱掛かります。行き方など、宿泊ホテルのゲストサービスにご相談頂けますでしょうか。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。