カイルア・コナでの自由時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カイルア・コナでの自由時間について (4件) AWA 13/05/19
Re:カイルア・コナでの自由時間について トラベルドンキー 13/05/20
Re:カイルア・コナでの自由時間について AWA 13/05/20
Re:カイルア・コナでの自由時間について トラベルドンキー 13/05/21

題名: カイルア・コナでの自由時間について

Name: AWA 13/05/19

ツアー名:【ハワイ島潜水艦ツアー】アトランティス・サブマリン 

【ハワイ島潜水艦ツアー】アトランティス・サブマリン に関する質問です。
スケジュール欄へ、「御希望があれば、カイルア・コナの町で自由時間(申し込みの際、リクエストをあげて下さい。)」とありますが、これは、申し込むと実際どのような流れのスケジュールになるのですか?送迎等もかわりますよね。又、別途費用などもあるのですか?

題名: Re:カイルア・コナでの自由時間について

Name: トラベルドンキー 13/05/20

お問合せありがとうございます。
自由時間が必要な場合は 帰りの送迎の便を遅い便に変更可能です、料金は変わりません。

Name: AWA 13/05/20

何度もすいません。

送迎について聞きたいのですが、送迎は、シャトルバスなんでしょうか?行きは、ホテルのどこで待ってたらいいのでしょうか?
又、帰りの時間は遅い便とありますが、好きな時間を選べるのですか?
その場合、時間が遅くなる事で帰る時は何処かで集合するとか、誰かに声を掛けたりしないといけないんですか?

Name: トラベルドンキー 13/05/21

お問合せありがとうございます。
集合場所は お申込みの際にご案内させて頂きます。帰りの時間は 記載されている時間から選ぶことは可能です。帰りの集合場所は スタッフがご説明致します。帰りの集合時間に集合場所に行って頂ければ お判り頂けると思いますがドライバーに一言お声をお掛け下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。