送迎につきまして

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎につきまして (2件) キウイ 12/04/22
Re:送迎につきまして トラベルドンキー 12/04/23

題名: 送迎につきまして

Name: キウイ 12/04/22

ツアー名:【ヒロ市内&ヒロ空港発着】キラウエア・アドベンチャー・ツアー

【ヒロ市内&ヒロ空港発着】キラウエア・アドベンチャー・ツアーに関する質問です。
ヒルトンワイコロアビレッジに滞在予定です。
お迎えはホテルで、帰りはヒロ空港へということは可能でしょうか?
ハワイ島最終日にキラウェア観光し、そのままヒロ空港からホノルルへ向けえればと考えています。
またもし可能な場合、何時くらいにヒルトン発になりますでしょうか?
帰りのヒロ発の航空券は20時過ぎを手配すれば問題ありませんでしょうか?あわせてご回答のほどお願いいたします。

題名: Re:送迎につきまして

Name: トラベルドンキー 12/04/23

お問い合わせ有難う御座います。
こちらのツアーは ヒロ発着になります、ワイコロア出発でヒロ空港降ろしは出来ません。ワイコロア宿泊予定の場合は ワイコロア地区発着のツアーになります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。