人数で申し込めない

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
人数で申し込めない (2件) a 14/08/05
Re:人数で申し込めない トラベルドンキー 14/08/05

題名: 人数で申し込めない

Name: a 14/08/05

ツアー名:日本語ガイド付きで安心!!香港空港から九龍/香港島サイドのホテルまでの送迎車手配(片道/20人乗りバス)

日本語ガイド付きで安心!!香港空港から九龍/香港島サイドのホテルまでの送迎車手配(片道/20人乗りバス)への質問です。

20人乗りバスを申込みたいのですが人数を19人にすると
6人迄となります。

どうしたら良いですか?

そして20人乗りのバスで4時間位の日本語ガイド+貸切チャーター観光は取り扱っていないですか ?

題名: Re:人数で申し込めない

Name: トラベルドンキー 14/08/05

このたびはお問い合わせを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。誠に申し訳ございません。こちらの料金は6名様のワゴン車のものとなっており、人数が6名様以上だと申し込めなくなっておりました。先ほど料金と併せてお申込みできる人数を変更させていただきましたのでお申込み可能です。

4時間のガイド付きのチャーター料金はHK$2,400となります。ご検討いただければ幸いです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。