催行人数

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行人数 (2件) MM 10/06/20
Re:催行人数 トラベルドンキー 10/06/23

題名: 催行人数

Name: MM 10/06/20

ツアー名:メテオラ1日ツアー

メテオラ1日ツアーに関する質問です。

2010/9/7か8で1日ツアーを申し込みしようかと考えていますが、
サイト上では最小催行人数が4名とのことですが現在は何名ほど集まっているでしょうか? 私どもは2名での参加予定です。

題名: Re:催行人数

Name: トラベルドンキー 10/06/23

MM 様、
この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。さて、ご質問頂きましたツアーの件ですが催行会社に確認した所、現在ではまだ催行が確定しておりません。
ギリシャのツアーに関しましては、ツアーご参加日ご希望1週間前位でのお申し込みがよろしいかと思います。
その際、お申し込みを頂いてご希望日に催行人数に満たない場合、ツアー前日までツアー催行待ちとなります。その際には、ツアーの前日にお客様ご自身でツアー催行会社に催行、不催行の確認をして頂く必要がございます。

但し、ギリギリまで待って頂いたとしても、絶対にご参加頂けるものではございませんので、万が一キャンセルの際には、ツアー催行会社より連絡があり次第、お客様にこちらから返金手続きの手順をご案内をさせて頂きます。
また、ツアー会社の都合により、ツアーがキャンセルとなりました場合には、
お支払いして頂きましたツアー代全額が返金対象となります。

ご検討頂けます様宜しくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。