一人でも参加可能?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
一人でも参加可能? (2件) Nora 20/02/07
Re:一人でも参加可能? トラベルドンキー 20/02/08

題名: 一人でも参加可能?

Name: Nora 20/02/07

ツアー名:アルゴリス1日観光

当方、アメリカ在住です。4月下旬にアテネおよびエーゲ海の島々を一人旅の予定。アテネのホテルに宿泊時にこのツアーに参加したいのですが、一人参加でも支障ないでしょうか?また各訪問予定地でのstop時間はどれくらいでしょうか?というのは写真を撮る時間が十分かあるかどうか懸念しておりますので。よろしくお願いします。

題名: Re:一人でも参加可能?

Name: トラベルドンキー 20/02/08

お一人様よりお申し込み頂くことが可能です。こちらのツアーは常にお申し込みがあり、最小催行人数に達しておりますので、問題なく手配可能です。その日の交通状況等により、訪問順序や滞在先が変動するため、催行会社の意向により各箇所の滞在時間の明記はしておりませんが、おおよそ1ー1.5時間かと存じます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。