送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎について (2件) みっちー 19/11/05
Re:送迎について トラベルドンキー 19/11/07

題名: 送迎について

Name: みっちー 19/11/05

ツアー名:3泊4日クラシカル・ツアーとメテオラ(朝食、夕食付)

3泊4日クラシカル・ツアーとメテオラ(朝食、夕食付)への質問です。

このツアーの最終日は、アテネで宿泊せず、日本へ帰国しようと思っています。
帰りはホテルではなく、アテネ空港までお送り頂くことは可能でしょうか。
不可の場合、シンタグマ広場の空港行きバスの停留所で下車は可能でしょうか。

題名: Re:送迎について

Name: トラベルドンキー 19/11/07

催行会社に確認致しましたところ、ツアー終了後に空港へお送りさせて頂くことはできませんが、ご希望により、シンタグマ広場にて下車頂くことが可能とのことでございます。シンタグマ広場にて下車をご希望の場合は、当日ガイドにお申し付けください。シンタグマ広場よりバスX95または地下鉄にて空港へ移動頂くことが可能です。
或いは、ツアー終了後、ツアー催行会社バスターミナルより、専用車にて空港へ移動をご希望の場合は、片道75ユーロにて手配可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。