メテオラでどの修道院に行くか

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
メテオラでどの修道院に行くか (4件) Tom 17/07/30
Re:メテオラでどの修道院に行くか トラベルドンキー 17/08/02
Re:メテオラでどの修道院に行くか Tom 17/08/02
Re:メテオラでどの修道院に行くか トラベルドンキー 17/08/02

題名: メテオラでどの修道院に行くか

Name: Tom 17/07/30

ツアー名:2泊3日デルフィとメテオラ・ツアー

2泊3日デルフィとメテオラ・ツアーへの質問です。
今年の9月10、12、13日のいずれかスタートでこのツアーに参加することを検討しています。メテオラには、メガロ・メテオロンやヴァルラームなど多くの修道院がありますが、どの修道院に行きますか?日によって違う場合は、それぞれ教えてください。よろしくお願いします。

題名: Re:メテオラでどの修道院に行くか

Name: トラベルドンキー 17/08/02

9月8日出発の2泊3日デルフィとメテオラツアーにおきましては、9月10日にメテオラを訪れますが、その際は、メガロメテオロン修道院と聖ステファノス修道院を訪れる予定とのことです。
9月10日出発の2泊3日デルフィとメテオラツアーにおきましては、9月12日にメテオラを訪れますが、その際は、メガロメテオロン修道院とヴァルラアム修道院、聖ステファノス修道院を訪れる予定とのことです。
尚予定は変更となる場合もございます。

題名: Re:メテオラでどの修道院に行くか

Name: Tom 17/08/02

ご回答ありがとうございます。9/10出発のツアーについては分かりました。最初のメッセージにて、9/12出発、9/13出発のツアーについても同様の質問をしていますので、ご回答いただけますか?

題名: Re:メテオラでどの修道院に行くか

Name: トラベルドンキー 17/08/02

9月12日出発、9月13日出発のツアーでは、メガロメテオロン修道院と聖ステファノス修道院の訪問を予定しているとのことでございます。

また、こちらのツアーでは、基本的に最低2か所の修道院の訪問が含まれており、毎週火曜日がメテオラに当たる日は、ヴァルラアム修道院と聖ステファノス修道院の訪問、それ以外は、メガロメテオロン修道院と聖ステファノス修道院の訪問を予定しているとのことでございます。

※前回答におきまして、9月10日のツアーでは、メガロメテオロン修道院とヴァルラアム修道院、聖ステファノス修道院を訪れる予定とご案内致しましたが、正しくは、ヴァルラアム修道院、聖ステファノス修道院の2か所の訪問でございました。
こちらに訂正しお詫び申し上げます。

尚、上記にご案内の訪問予定の修道院につきましては、ツアー当日、予告なしの修道士の行事などにより、入場不可となる場合があるとのことでございます。その際は、入場可能な他の修道院へ変更し、見学を行うとのことでございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。