ツアー料金、英語ガイドについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー料金、英語ガイドについて (2件) Lisa 11/06/05
Re:ツアー料金、英語ガイドについて トラベルドンキー 11/06/07

題名: ツアー料金、英語ガイドについて

Name: Lisa 11/06/05

ツアー名:1泊2日・デルフィとメテオラ・ツアー

1泊2日・デルフィとメテオラ・ツアーに関し2点質問です。

1)ツアー料金には、遺跡、修道院等への入場料が含まれているという情報は2011年6月現在も変更ないでしょうか。

2)デルフィ、メテオラの観光に関する詳細記述がありませんが、自由行動ではなく、英語のガイドが全て付くという理解で正しいでしょうか。また、その場合、実際に観光して回る場所に何が含まれているのかを教えてください。

よろしくお願いします。

題名: Re:ツアー料金、英語ガイドについて

Name: トラベルドンキー 11/06/07

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きありがとうございます。
1)ツアー料金には修道院への入場料が含まれております。
2)1日目、デルフィでは遺跡を英語ガイドがお連れします。その後カランバカに移動し2時間の自由時間(ガイド無し)となります。またアラコヴァよりパルナッソス山を見学して頂きます。こちらではご希望によりギリシャのコーヒーをお楽しみ頂くことができます。(お客様ご自身負担となります)2日目、朝食後メテオラ遺跡を訪れます。その後トリカラ、ラミアを通過し、レオニダスの記念碑にて写真撮影のため少しお時間を取り、ギリシャ東部の山道、テルモピレー、カメナヴォウルラを通ってアテネに戻ります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。