1人参加について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
1人参加について (3件) tsl 10/09/21
Re:1人参加について トラベルドンキー  10/09/22
Re:1人参加について トラベルドンキー 10/09/22

題名: 1人参加について

Name: tsl 10/09/21

ツアー名:3泊4日・クラシカルツアーとメテオラ

3泊4日・クラシカルツアーとメテオラに関する質問です。

11月の中旬にギリシアを一人旅で訪れる予定ですが、
宿泊ツアーを組みこみたいな、と考えております。
色々見ておりますと、ハイシーズンをズれているためか、
ツアーはめっきり減るようですね。。

ギリシャ4日間(ピシア、オリンピア、イスミア、ネメア)という、MY BUSのツアーとほぼ同じコースなので、こちらの安い方で参加を考えておりますが、
当方1名の為、やはり、こちらにするべきでしょうか?
躊躇しております。

またそのほか、11月に催行される、
宿泊ツアーなど、なにかアドバイス有りますでしょうか。

どうぞよろしくおねがいします!!

題名: Re:1人参加について

Name: トラベルドンキー  10/09/22

tsl様,

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きましたツアーの件ですが、只今催行会社に」11月の催行予定日を確認させて頂いております。回答が次第、ご返答させて頂きますので、
お忙しい所大変恐縮ですが、今しばらくお待ち頂けます様お願い致します。

題名: Re:1人参加について

Name: トラベルドンキー 10/09/22

tsl様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

お問い合わせの件、催行会社より確認させて頂きましたところ、11月以降は月曜日のツアー催行でご案内させて頂くことができます。
お一人様のご参加の場合、今現在ではまだ11月分のご予約が出揃っていないため、すぐにご回答することはできませんが、ご希望日で一旦ご予約を頂戴し、人数の集まるのをお待ち頂くようになるかと思います。

よろしくご検討くださいましてまたご予約お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。