ディスカバー・パリ・フリープランについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ディスカバー・パリ・フリープランについて (2件) rikoriko 10/06/18
Re:ディスカバー・パリ・フリープランについて トラベルドンキー 10/06/19

題名: ディスカバー・パリ・フリープランについて

Name: rikoriko 10/06/18

ツアー名:ディスカバー・パリ・フリープラン

ディスカバー・パリ・フリープランに関する質問です。

6月16日に一度質問をさせていただきましたが、返信がまだ届かないので、もう一度メールさせていただきます。

7月17日に大人2名で申し込みをしたいのですが、一人£107で申し込み可能でしょうか?

また、今後残席が少なくなり、申し込みができなくなることも予想されますか?

ご回答よろしくお願いいたします。

題名: Re:ディスカバー・パリ・フリープランについて

Name: トラベルドンキー 10/06/19

rikoriko 様,

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きましたツアーの件ですが現在の所、空席がございますので、お申し込み頂けます。
こちらのツアーのご予約に関してはご出発ご希望日4営業日までとなります。
尚、料金はお一人様107ポンドとなります。(こちら以外の料金はかかりません)
ご検討頂けます様宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。