帰路のチケットを前日までに

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
帰路のチケットを前日までに (2件) なな 19/10/04
Re:帰路のチケットを前日までに トラベルドンキー 19/10/04

題名: 帰路のチケットを前日までに

Name: なな 19/10/04

ツアー名:コッツウォルズ の〜んびり満喫2日間の旅(チッピング・カムデン泊)

コッツウォルズ の〜んびり満喫2日間の旅(チッピング・カムデン泊)への質問です。

購入を希望しているのですが、帰路のチケットを前日までにとのことですが、宿泊するために空港に到着した日が前日になる予定なのですが現地のどこへ取りに行けばいいのでしょうか?
あと何時までそちらはやっているのかも教えて頂きたいです。
どこかに書いてあったならすみません、、探しきれませんでした。

題名: Re:帰路のチケットを前日までに

Name: トラベルドンキー 19/10/04

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きありがとうございます。帰路の電車のチケットの引換券を手配完了後にメールにて送信させて頂きます。必ず印刷して当日ご持参ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。