ストーンヘンジ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ストーンヘンジ (2件) 151 19/08/20
Re:ストーンヘンジ トラベルドンキー 19/08/21

題名: ストーンヘンジ

Name: 151 19/08/20

ツアー名:【専用車】イギリス人気の観光地から行き先選べるわがままプラン! ストーンヘンジ、バース、コッツウォルズ、 ウィンザー城、グラストンベリー<日本語>

【専用車】イギリス人気の観光地から行き先選べるわがままプラン! ストーンヘンジ、バース、コッツウォルズ、 ウィンザー城、グラストンベリー<日本語>への質問です。

ストーンヘンジのサークル内観光を組み込むことは可能ですか?
早朝もしくは夕方になる様ですが。

題名: Re:ストーンヘンジ

Name: トラベルドンキー 19/08/21

ストーンヘンジサークル内入場の入場券手配状況にもよりますが、入場時間に合わせて現地入りの場合は、基本チャーター時間外の出発或いは終了となりますため、追加料金が発生致します。追加料金は見積もり時に正確にご案内可能です。ストーンヘンジサークル内への入場は、混雑しておりますので、ご希望日により手配不可の場合もございます。お見積もりをご希望の場合は、お手数ですが掲示板に一般公開しないを選択の上、お客様の人数、ご希望日、ストーンヘンジ以外にご希望の観光箇所もございましたら併せてお知らせください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。