ユーロスターの座席について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ユーロスターの座席について (2件) sachiko 17/02/25
Re:ユーロスターの座席について トラベルドンキー 17/02/27

題名: ユーロスターの座席について

Name: sachiko 17/02/25

ツアー名:ディスカバー・パリ・フリープラン

ディスカバー・パリ・フリープランへの質問です。

3/18(土)に3人で申し込みたいのですが、ユーロスターの座席は3人一緒になれますか?
また、クレジットカードで支払いの場合、手数料はかかりますか?

題名: Re:ユーロスターの座席について

Name: トラベルドンキー 17/02/27

只今のところ3月18日は空席があり手配可能となっております。また座席は、予約状況により保障できかねますが、できる限りご一緒(隣り合わせ、真向かいなど)にて手配させて頂いており、特にこれまでご一緒頂けなかったとの報告はお受けしておりません。こちらのツアーはお申し込みと同時に100%チャージ、キャンセル、変更の際の返金は一切無しとなりますので、ご自身のスケジュールを事前にご確認の上、慎重にお申し込み頂きますことをお勧めさせて頂きます。イギリスの商品はポンド建てにてご案内、日本円建て決済となります。お申し込み時の為替適応となりますので、お申し込みの際に、日本円額をご確認頂きますようお願い致します。
尚カード手数料はございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。