集合場所はどちらですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合場所はどちらですか? (2件) abufilix 17/02/10
Re:集合場所はどちらですか? トラベルドンキー 17/02/13

題名: 集合場所はどちらですか?

Name: abufilix 17/02/10

ツアー名:パリ日帰り観光(英語ガイド付き)

「…滞在先がホームステイ、個人宅の場合は、「その他」を選択してください。滞在先を入力するボックスが出ますので、そこへ滞在先の住所、電話番号(携帯電話番号)を入力してください。ただし、通常ツアーは市内主要ホテルで集合・解散になり、市内の分かり易い集合場所をこちらで指定させていただきます。」
とありますが、セント・パンクラス・インターナショナル・ステーション内まで個人で行くのではなく、最寄のホテルまで迎えに来ていただけるということですか?

題名: Re:集合場所はどちらですか?

Name: トラベルドンキー 17/02/13

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。ツアーによりホテル送迎が含まれいないものもございます。お申し込みの際の入力欄の案内文は、一般的なツアーに対する基本案内内容となっております。パリ日帰り観光につきましては、駅にご自身にてご集合頂きますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。