時間と場所など

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
時間と場所など (2件) tsunaoko 16/06/14
Re:時間と場所など トラベルドンキー 16/06/14

題名: 時間と場所など

Name: tsunaoko 16/06/14

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】こだわりのコッツウォルズ バイブリー、ロウアー&アッパー・スローターとボートン・オン・ザ・ウォーター

[みゅう]【プライベートツアー】こだわりのコッツウォルズ バイブリー、ロウアー&アッパー・スローターとボートン・オン・ザ・ウォーターへの質問です。

初めまして。来週末ロンドンに入り、6月27日(月)に、4歳の双子と70歳の母と共にこちらのツアー参加を検討しています。いくつか質問があります。

1. 滞在先は41 Draycott Placeのアパートですが、迎えに来て頂くのは問題ないでしょうか。

2. 子供達が飽きた、母が疲れたなどの状況になった場合、訪問先を減らしてロンドンに早めに戻るのは可能でしょうか。

3.ランチですが、レストランの予約は御社の方ではこの時期されていないようですが、混み具合はいかがでしょう。現地で予約なしでレストランに入れそうでしょうか。

4. 雨天決行ですよね?その際は、足元はどこもかなり滑りやすいでしょうか。

ご回答、宜しくお願いいたします。

題名: Re:時間と場所など

Name: トラベルドンキー 16/06/14

お問い合わせをいただき、有難うございます。

1. 地図で確認する限り問題無さそうです。正式にはご予約時に確認いたします。
2. その場でお申し付けいただければ問題ございません。
3. 時間をやや遅め(13時)に設定しているので基本的には問題ございません。不測の混雑があった場合は何とぞご容赦ください。
4. 雨天決行です。石畳や土の上も歩く場合がございますので、足元のしっかりした靴をご用意いただくことをお勧めします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。