元旦日本語ツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
元旦日本語ツアー (2件) ぴょんき 15/12/01
Re:元旦日本語ツアー トラベルドンキー 15/12/02

題名: 元旦日本語ツアー

Name: ぴょんき 15/12/01

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】世界遺産ストーンヘンジと南コッツウォルズ レイコックとカッスルクーム

[みゅう]【プライベートツアー】世界遺産ストーンヘンジと南コッツウォルズ レイコックとカッスルクームへの質問です。
不催行日に元旦が記載されていることを確認したうえで質問いたします。

以前クリスマスにオーストラリアでトラベルドンキーさんにお世話になりました。
その時に
クリスマスはビックリするほどお店開きませんから、1つだけありますので日本人ガイドの1日ツアーに申し込んだ方がいいですよ
とオススメされ、連日ツアーに参加し、ごはん食べ損ねることもなく楽しく過ごすことが出来ました。
今回年末年始でロンドンに行く予定なのですが、元旦ツアーを教えていただきたくご連絡いたします。

題名: Re:元旦日本語ツアー

Name: トラベルドンキー 15/12/02

お問合せをいただき有り難うございます。
元旦はクリスマスと違い、多くのツアーが通常通り催行されています。
このツアーはご存知の通り催行されていませんが、その他の混乗ツアーであれば催行されているツアーが多数なので、それらでご検討ください。
以上、よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。