解散場所に関して

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
解散場所に関して (4件) シルキー 15/09/21
Re:解散場所に関して トラベルドンキー 15/09/22
Re:解散場所に関して シルキー 15/09/22
Re:解散場所に関して トラベルドンキー 15/09/22

題名: 解散場所に関して

Name: シルキー 15/09/21

ツアー名:ストーンヘンジ半日ツアー(午前出発)

ストーンヘンジ半日ツアー(午前出発)への質問です。

ストーンヘンジの後カーディフに向かいたいと思っております。
こちらのツアーはロンドンには戻らず、現地にて解散は可能でしょうか?

題名: Re:解散場所に関して

Name: トラベルドンキー 15/09/22

途中下車をして頂くことは可能ですが、
移動途中に停車しお客様に下車頂く事はできませんため、その場合は、ストーンヘンジのビジター・センターにて離団して頂くこととなります。お申し込みの際に離団の旨をお知らせ頂ますようお願い致します。また、カーディフを訪れるツアーでございましたら、他に、https://www.traveldonkey.jp/united_kingdom/london/8281/ がございます。

Name: シルキー 15/09/22

迅速なご回答ありがとうございます。

不躾ながらもう一つ質問がございます。
当方、イギリスには初めて伺うのですが、ストーンヘンジのビジターセンターからの移動方法がわかりませんでした。
もしご迷惑でなければお伺いしてもよろしいでしょうか?

Name: トラベルドンキー 15/09/22

ストーンヘンジからカーディフへの移動をご希望とのことでございましたので、その場合でございましたらビジター・センターにて離団を頂くことをお勧めさせていただきましたが、実際にストーンヘンジからカーディフへの移動は、ロンドンからカーディフへ移動頂くよりもお時間を要します。最短でも乗り継ぎ2回と、徒歩移動も含め約3時間半要します。ビジター・センターからバスでソールズベリーへ移動(約40分程)、そこから列車で約2時間程です。しかしながら乗り継ぎの良い便があるとは限りません。London PaddingtonからCardiff Central まで列車移動(乗り継ぎ無し)は、所要時間2時間10分 43ポンドです。
半日のストンヘンジツアーにご参加頂き、ロンドンにお戻り頂いた後に、改めてカーディフにご移動頂くことをお勧めさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。