チケットに関して

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チケットに関して (2件) kamomi 13/06/19
Re:チケットに関して トラベルドンキー 13/06/19

題名: チケットに関して

Name: kamomi 13/06/19

ツアー名:湖水地方日帰りツアー

湖水地方日帰りツアー に関する質問です。
ヒルトップファーム入場料も料金に入っていますが、閉まっている曜日に行った場合は何か代替がありますか。
また、閉場の曜日は金曜日のみですか。情報によっては木曜日と金曜日がクローズとなっているものがあります。

ツアーのチケット(列車も含め)は当日朝の受け取りとなりますか。
事前にどこかへ自分で取りにいくのでしょうか。
また、出発の駅(ユーストン)には当日ゴールデンツアーズのスタッフがいて案内をしてくれるのでしょうか。
よろしくご回答お願いします。

題名: Re:チケットに関して

Name: トラベルドンキー 13/06/19

■ヒルトップ・ファーム金曜日はクローズとなります。但し、ショップとガーデンはオープンしており、それらをご覧いただきます。

チケットは駅にてお受け取り頂きます。
ツアーの手配が完了致しましたらゴールデンツアーズ社発行のオリジナルチケット引換券をEメールにてお送りさせて頂きますのでそちらを印刷し、駅のゴールデンツアーズスタッフにお渡し下さい。
ユーストン駅ではゴールデンツアーズスタッフがお客様をお迎えし、列車にご乗車頂くまでご案内させて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。