コッツウォルズの入場料について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
コッツウォルズの入場料について (2件) みゆたん 12/05/22
Re:コッツウォルズの入場料について トラベルドンキー 12/05/22

題名: コッツウォルズの入場料について

Name: みゆたん 12/05/22

ツアー名:ディスカバー・オックスフォード、ストラットフォード、コッツウォルズとワーウィック城

コッツウォルズでのツアー代金に含まれない入場料とは何でしょうか。村を見学するだけで何か料金が発生するのでしょうか。

題名: Re:コッツウォルズの入場料について

Name: トラベルドンキー 12/05/22

こちらのツアーではコッツウォルズは車窓からのみの見学となります。したがいまして入場料は発生致しません。

-オックスフォード(別途料金でクライスト・チャーチ・カレッジ入場、又は自由行動)
-コッツウォルズ(車窓)
-ストラットフォード・アポン・エイヴォン(別途料金でシェークスピアの生家・アン・ハサウェイの家入場、又は自由行動)
-ワーウィック城(別途料金でウォーリック城見学、又は自由行動)

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。