オックスフォード

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オックスフォード (3件) fuji 12/04/03
Re:オックスフォード fuji 12/04/06
Re:オックスフォード トラベルドンキー 12/04/06

題名: オックスフォード

Name: fuji 12/04/03

ツアー名:ディスカバー・ウインザー、オックスフォード、ストーンヘンジ

ディスカバー・ウインザー、オックスフォード、ストーンヘンジに関する質問です。

15日の日曜日に参加したいのですが、オックスフォード大学のクライストチャーチの中には入れるのでしょうか?

題名: Re:オックスフォード

Name: fuji 12/04/06

返信おそすぎませんか?
メールでも問い合わせたのに返信なし。
信用できないので他のツアーにいくことにしました。
がっかりです。

題名: Re:オックスフォード

Name: トラベルドンキー 12/04/06

ツアー催行会社からの連絡が遅れており回答ができず大変申し訳ございませんでした。ガイドがクライストチャーチカレッジをご案内することはないとのことでしたが、お客様ご自身でご見学頂くことは可能とのことです。但し30分ほどしか時間がないとのことでしたので、くれぐれも集合に遅れないようにご注意くださいとのことでした。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。