観光内容に関して

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
観光内容に関して (2件) hirashi 12/02/19
Re:観光内容に関して トラベルドンキー 12/02/21

題名: 観光内容に関して

Name: hirashi 12/02/19

ツアー名:湖水地方日帰りツアー

湖水地方日帰りツアー に関する質問です。
目的地についてですが、ウィンダミア湖やエスウェイト湖はバスから下車しての観光になるんでしょうか?
あと、それぞれの目的地での滞在時間、昼食の時間等を教えていただけると嬉しいです。

題名: Re:観光内容に関して

Name: トラベルドンキー 12/02/21

ウィンダミア湖が一望できる場所で下車します。またエスウェイト湖では写真撮影ように立ち寄ります。
12時にウィンダミア湖周辺を出てヒルトップ、ホークスヘッドに向かいますので、
ランチはこのあたりでお取り頂くことになります。
それぞれの場所での時間は15分(写真ストップ)から最大1時間ですが、その日の状況により異なりますので、ツアー催行会社のポリシーによりこれ以上の詳細はご紹介しておりません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。