滞在先ホテル

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
滞在先ホテル (2件) ニッシー 11/04/27
Re:滞在先ホテル トラベルドンキー 11/04/28

題名: 滞在先ホテル

Name: ニッシー 11/04/27

ツアー名:ストラトフォード、オックスフォード、コッツォルズとウォーリック城1日観光

ストラトフォード、オックスフォード、コッツォルズとウォーリック城1日観光に関する質問です。

宿泊先のフレミングスメイフェアが滞在先ホテルのリストに入っていませんが、この場合、近くのホリデイインメイフェアで待っていればピックアップしてもらえるのでしょうか。またピックアップされてゴールデンツアーの集合場所について、そこで行き先のバスに乗り換えると言うことでしょうか。教えてください。

題名: Re:滞在先ホテル

Name: トラベルドンキー 11/04/28

ツアー催行会社、また弊社では、ご滞在先以外からのお迎えは、トラブルを防ぐため、あまりお勧めしておりませんが、ホテルピックアップリストにご滞在先ホテルがない場合、お申し込みの際に、ピックアップリストの中からご希望のお迎え先ホテルをお知らせ頂きましたら、そちらからのお迎えにて手配をさせて頂きます。

ホテル間を運行しておりますバスとツアーのバスが異なりますので、ホテルお迎え後に、ツアーのバスに乗り換えて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。