バスの送迎

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
バスの送迎 (2件) 大江山 11/03/06
Re:バスの送迎 トラベルドンキー 11/03/07

題名: バスの送迎

Name: 大江山 11/03/06

ツアー名:貴婦人の城リーズ城、カンタベリー大聖堂とドーバー・日本語観光

貴婦人の城リーズ城、カンタベリー大聖堂とドーバー・日本語観光に関する質問です。

イビスロンドンエクセル に宿泊予定です。送迎一覧にはありません。この様な場合はどうすればよいのでしょうか。このホテルの近くに送迎一覧にあるホテルがありますか。あればそのまで出向くのですが。そこまでの移動手段と併せて教えて下さい。

題名: Re:バスの送迎

Name: トラベルドンキー 11/03/07

この度はトラベルドンキーにお問い合わせいただきありがとうございます。

ドックランド、エクセル地区のピックアップはございませんので、
直接ビクトリア・コーチ・ステーションへ行っていただけますようお願い致します。
尚ホテルよりビクトリアコーチステーションまではタクシーをご利用頂きますと、約30ポンドかと存じます。

電車ですと、最寄のRoyal Victoria駅よりDLR線にご乗車,次のCanning Town駅でJubilee線に乗り換え, GreenPark駅いきます。そこでVictoria線に乗り換え、Victoria駅。ビクトリア駅からビクトリア・コーチ・ステーションまで通常5-6分ほどかかります。Royal Victoria駅からVictoria駅は約35分でした。ホテルから駅まで、ビクトリア駅からコーチステーションの徒歩、列車の待ち時間および遅れ(ロンドンの地下鉄は日本に比べて、頻繁に遅れます)などを考慮し、もしこちらの方法で行かれる場合は、1時間20-30分ほど前にホテルを出発して頂きますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。