ツアーの予定とホテルの送迎

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの予定とホテルの送迎 (2件) evans 11/02/26
Re:ツアーの予定とホテルの送迎 トラベルドンキー 11/03/02

題名: ツアーの予定とホテルの送迎

Name: evans 11/02/26

ツアー名:ユーロスターで行く、ロンドン発パリ宿泊観光

ユーロスターで行く、ロンドン発パリ宿泊観光に関する質問です。
>オフシーズンは、1日目の観光は2日目に振替になる場合もございます。
とあるのですが2日目に他の現地発のツアーをいれようと考えているのですが1日目がガイドでの市内観光、2日目自由行動ということが予告なしに変更されることがあるということでしょうか?そうすると、現地発のツアーなど前もって組めないということですか?
また1日目の観光の具体的な予定がしりたいのですが?

またロンドンへのホテルの送迎なのですが、ホテルのリストにない場合でも迎えにきていただけるのでしょうか?予定ではゾーン1のホテルにしようと考えています。

題名: Re:ツアーの予定とホテルの送迎

Name: トラベルドンキー 11/03/02

回答が遅くなり大変申し訳ございません。
冬期は1日目2日目のスケジュールを入れ替える場合がございます。3月以降は1日目が市内観光、2日目が終日自由行動となります。お日にちがお決まりになられましたら、ご予約の際に予めご確認頂きますようお願い致します。

ロンドン市内のホテルのお迎えは極限られたロンドン市内中心の数件が対象となります。ゾーン1におきましてもお迎えの対象外となるホテルがございます。ご予約の際に改めてご確認頂きますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。