2日目のチェックアウトの時間について質問です

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
2日目のチェックアウトの時間について質問です (2件) evans 11/02/26
Re:2日目のチェックアウトの時間について質問です トラベルドンキー 11/02/28

題名: 2日目のチェックアウトの時間について質問です

Name: evans 11/02/26

ツアー名:ユーロスターで行く、ロンドン発パリ宿泊観光

ユーロスターで行く、ロンドン発パリ宿泊観光に関する質問です。
2日目に、パリ発のツアーを入れようと思うのですが、何時頃にチェックアウト可能なのでしょうか?個人で勝手にチェックアウトしてしまっていいのでしょうか?

題名: Re:2日目のチェックアウトの時間について質問です

Name: トラベルドンキー 11/02/28

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きありがとうございます。
2日目は終日自由行動となりますので、お客様御自身でチェックアウトをして頂きます。またチェックアウトの時間はご滞在先ホテルのチェックアウト時間内にお済ませ頂きますようお願い致します。チェックアウト後はコンシェルジュデスクにお荷物をお預け頂くことが可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。