催行日

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行日 (3件) がみ 10/12/30
Re:催行日 トラベルドンキー 10/12/30
Re:催行日 トラベルドンキー 11/01/04

題名: 催行日

Name: がみ 10/12/30

ツアー名:ストーンヘンジ・バース・カッスルクーム1日観光(豪華アフタヌーンティー付き)

こちらのツアーは1月11日火曜日の催行は決定していますか?
あとトラベルドンキーさんのバスツアー全体への質問になりますが、、バスには大きなキャリーバッグは預けられますか?トランクなどに入れておいていただきたいのですが。

題名: Re:催行日

Name: トラベルドンキー 10/12/30

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きありがとうございます。只今のところ現地ツアー催行会社予約受付が来年1月4日まで営業しておりませんので、催行が決定しているか否かを確答させて頂くことができませんので年明けわかり次第回答させて頂きます。またスーツケース、大きなキャリーバッのお持込みは安全上の問題により不可です。

題名: Re:催行日

Name: トラベルドンキー 11/01/04

ツアーの催行状況ですが、只今のところ他のお客様からのご予約をお承りしておらず、催行の目処が立っていないとのことでした。お日にちが近くなっておりますので、先にお客様よりご予約をお承りし、ご希望日にてリクエストさせて頂くことをお勧めさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。