ツアー催行日について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー催行日について (2件) tatatan 17/09/11
Re:ツアー催行日について トラベルドンキー 17/09/12

題名: ツアー催行日について

Name: tatatan 17/09/11

ツアー名:(ベストセラー・プロヴァンス)レ・ボー/アルル/ポン・デュ・ガール

(ベストセラー・プロヴァンス)レ・ボー/アルル/ポン・デュ・ガールへの質問です。
今年11月にフランスへ旅行するのですが、このツアーに是非参加したいのですが、催行日が10月31日までしか書かれていません。
11月以降は、ツアーはありませんか?
それとも、現時点で未定等で日付が出ていないだけですか?もしそうであれば、いつごろ催行予定が確定しますか?また何曜日の催行を予定していますか?

パリからポンデュガールへ日帰り可能なツアーが探してもなくて、困っています。

題名: Re:ツアー催行日について

Name: トラベルドンキー 17/09/12

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
11月以降の料金を更新致しました。どうぞご確認ください。万が一料金をご覧頂けない場合は、お手数ですがご利用のパソコンのキーボードのファンクションキーF5を叩いて画面情報を更新頂きますようお願い致します。パリからツアー催行年までは、TGVをご利用頂くことをお勧めさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。