オプション対応お願いします。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オプション対応お願いします。 (2件) たかさん 12/10/15
Re:オプション対応お願いします。 トラベルドンキー 12/10/16

題名: オプション対応お願いします。

Name: たかさん 12/10/15

ツアー名:プライベートチャーター(日本人ドライバーガイド)

プライベートチャーター(日本人ドライバーガイド)に関する質問です。

仕事でそちらの日本語が解るドライバーを探しています。
仕事場所はリオンの周辺の携帯電話の調査で、ドライバーさんにお願いするのは私達(2人)をホテルまで迎えに来ていただき調査場所(1か所)まで運転していただくぐらいです。 
ホテルから1時間以内の場所で調査する予定です。送迎も含め8時間のお仕事で調査中は待機していただく形になります。
期間は来週から3週間の予定です。
可能でしょうか?
可能であればお見積りもお願いします。

題名: Re:オプション対応お願いします。

Name: トラベルドンキー 12/10/16

この度はお問い合せ頂きありがとうございます。車両と日本人のドライバーの空きを確認いたしますので、お手数ですが日程をお知らせください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。