一人参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
一人参加 (2件) asacchiyumeko 12/06/10
Re:一人参加 トラベルドンキー 12/06/11

題名: 一人参加

Name: asacchiyumeko 12/06/10

ツアー名:(五感で味わうプロヴァンス)リュベロンの小村とシャトーヌフデュパプ

(五感で味わうプロヴァンス)リュベロンの小村とシャトーヌフデュパプに関する質問です。8月7日(火)に一人で参加したいのですが、可能でしょうか?他のツアーでも一人参加というのは、難しいのですか?

題名: Re:一人参加

Name: トラベルドンキー 12/06/11

トラベルドンキーをご利用いただき、有難うございます。
多くのツアーでは、1名様で催行は決定にならず、他のお客様がいて、最少催行人数を集まった場合に出発となります。
他のお客様がいれば、1名様でも参加可能です。とりあえずお申し込みいただき、他のお客様が入っていない場合は、「催行待ち」とする事もできます。もちろん他のお客様が入っている場合は、そのままご予約に進めさせていただきます。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。