質問

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
質問 (2件) あや 14/05/25
Re:質問 トラベルドンキー 14/05/27

題名: 質問

Name: あや 14/05/25

ツアー名:(ら・ら・ら ラヴェンダー半日コース)ラヴェンダー街道 ビュウー・オリボー・セニョン

(ら・ら・ら ラヴェンダー半日コース)ラヴェンダー街道 ビュウー・オリボー・セニョンへの質問です。

お世話になります。
ツアーについていくつか質問がございまして、連絡させていただきました。

・日時について
日、水、土と開催と思いますが、7月2日は予定通り開催されますでしょうか。

・人数について
一人旅なので、一人での申し込みになるのですが、最少催行人数等ございますでしょうか。(もし既にどこかに記載済みでしたら申し訳ございません)

・内容について
ラベンダーツアーは1日観光の別のツアーのものと、2種類あるかと存じますが、ラベンダーをメインで見学したい場合は半日のものと比べてどちらの方がおすすめでしょうか。
また、エッセンシャルオイル製造所など、見学することは可能でしょうか。

以上です。
たくさん質問してしまい、申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

題名: Re:質問

Name: トラベルドンキー 14/05/27

只今のところ7月2日は最小催行人数に達しておらず、催行はまだ決定しておりません。
またこちらのツアーは最少2名様より催行しております。只今のところ、ご希望のお日にち前後の催行予定はございません。また1日、半日共にラベンダー見学の所要時間は同じです。1日ツアーはシャトー・ヴァル・ジョアニス庭園に足を延ばし、ラベンダー以外の季節の花々も見学頂くことができます。エッセンシャルオイル製造所は既存ツアーに含まれておりませんが、プライベートツアーでございましたら、アレンジさせて頂くことが可能です。1名様にてプライベートツアー手配となりますと、高額となりますが、ご希望の場合はどうぞお知らせください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。