7月:セナンク修道院のラベンダーについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
7月:セナンク修道院のラベンダーについて (3件) はる 11/06/24
Re:7月:セナンク修道院のラベンダーについて トラベルドンキー 11/06/25
Re:7月:セナンク修道院のラベンダーについて トラベルドンキー 11/06/25

題名: 7月:セナンク修道院のラベンダーについて

Name: はる 11/06/24

ツアー名:リュベロン横断・エクス発 ルールマラン・ルシヨン・ゴルド・アヴィニョン1日観光

リュベロン横断・エクス発 ルールマラン・ルシヨン・ゴルド・アヴィニョン1日観光に関する質問です。

2011年7月7日(木)にツアー参加希望です。
セナンク修道院のラベンダーを見る事は出来ますか?

出来るようでしたら、詳しい内容も教えてください。

また1名参加希望ですが、最小催行人数に満たない事はあるのでしょうか?

題名: Re:7月:セナンク修道院のラベンダーについて

Name: トラベルドンキー 11/06/25

只今のところ7月7日は他に予約がなく、催行の目処がたっておりません。ご希望のお日にちに差し迫った時点で、ご確認頂きましたら、他の予約が入り、催行決定となっている可能性がありますが、万が一最小人数に満たず、それでも1名様にて参加をご希望の際には、2名様分の料金をお支払い頂きご参加頂くことが可能です。ラベンダーはちょうど季節ですのでご覧頂けます。

題名: Re:7月:セナンク修道院のラベンダーについて

Name: トラベルドンキー 11/06/25

追記:
7月7日でございますが、2名様分の料金をお支払い頂いての参加も不可とのことツアー催行会社より連絡頂きました。前後にて催行日が既に確定しております日にちは、7月5日・7月9日とのことです。また只今のラベンダーの咲き具合は五分咲きとのことですが、こればかりは気候によりますので訪れていただきます際にどのような咲き具合かは予想がつかないとのことです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。