モナコ観光について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
モナコ観光について (2件) ありゅ 15/05/12
Re:モナコ観光について トラベルドンキー 15/05/14

題名: モナコ観光について

Name: ありゅ 15/05/12

ツアー名:絶景エズ村とモナコ公国半日観光

絶景エズ村とモナコ公国半日観光への質問です。
モナコ大聖堂下車とありますが大聖堂と大公宮殿には入場しますか?
それとバラ園を散策する時間はあるでしょうか?

題名: Re:モナコ観光について

Name: トラベルドンキー 15/05/14

回答が遅くなり申し訳ございません。
ツアー催行会社に確認を致しましたところ、
モナコ大聖堂のある旧市街で自由時間がございますのでその際に大聖堂へ入ることをご希望される場合はご自身でご入場頂けるとのことです。
大公宮殿は見学に時間がかかるため、旧市街では大公宮殿のみをご見学されると集合時間になってしまいますがご希望される方は入場されることも可能です。別途入場料がかかります。
なお、バラ園へはこちらのツアーではご案内しておりません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。