ニース駅からホテル送迎

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ニース駅からホテル送迎 (2件) kobo 14/04/19
Re:ニース駅からホテル送迎 トラベルドンキー 14/04/20

題名: ニース駅からホテル送迎

Name: kobo 14/04/19

ツアー名:ニースコートダジュール国際空港/駅・専用車送迎(日本語ドライバー)

ニース駅のタクシーは評判が悪いと聞きこちらを申し込もうかと思っています。
駅からウェストミンスターホテルまでの距離が短いのですが利用できますか?
パリのシャルルドゴール空港駅からマルセイユ乗り換えでニース駅に15:06に到着予定ですが、マルセイユでの乗り換えが15分ほどしかなく、電車の遅れでこれに間に合わなかった場合次の電車でニース到着が17:00になってしまいます。
電車の遅れは予想がつかないので、その場合お迎えはどうなるのでしょうか?

題名: Re:ニース駅からホテル送迎

Name: トラベルドンキー 14/04/20

お問い合わせをいただき、有難うございます。
駅からの距離が短くてもご利用いただけます。
予定の列車で到着できなかった場合、基本的には、お申込みいたいていた予定便に対する送迎サービスは当日キャンセル扱いで全額の取消料金となります。
その上で、次の便に対する送迎をご希望される場合は、新たにお申込みをいただく形となり、つまり2重で料金がかかってしまう事になります。
また、当日のオーダーとなりますので、ご希望どおりその代替の列車に対する配車ができない場合もございますので、予めご了承ください。
以上よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。