内容について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
内容について (2件) くりりん 10/08/14
Re:内容について トラベルドンキー ヨーロッパ 10/08/16

題名: 内容について

Name: くりりん 10/08/14

ツアー名:バトーパリジャン・ディナークルーズ

バトーパリジャン・ディナークルーズに関する質問です。

マイバス社の150ユーロとの違いがよくわかりません。こちらもセーヌ川をクルーズしながら夕食を食べるんですよね?料理のランクが下がるのでしょうか?料理の一例でもわかれば教えていただきたいのですが・・・あと私は乗り物酔いをする方なのですがセーヌ川は揺れはひどいですか?川なので大丈夫でしょうか?もちろん酔い止めは飲みますが荒れている海では飲んでも酔ったことがあるので・・・すいませんがご回答よろしくお願いします。

題名: Re:内容について

Name: トラベルドンキー ヨーロッパ 10/08/16

くりりん様

お問い合わせありがとうございます。
このツアーのお料理ですが、3コースのディナーとなっております。
詳細メニューは当日わかることになっておりますが、基本的には
前菜、肉・魚どちらかを選択とデザートの3コースです。
お料理の内容は、クルーズ船によって多少変わります。
ご了承ください。

また、別の掲示板にもご案内致しましたが、川でのクルーズなので大きく揺れることは特にございません。しかし対抗船がある場合は、揺れることもありますが、全体的には静かなクルーズとなっております。
よろしくご検討ください。
また、ご予約お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。