詳細の問い合わせ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
詳細の問い合わせ (2件) ふわり 10/06/13
Re:詳細の問い合わせ トラベルドンキー  10/06/18

題名: 詳細の問い合わせ

Name: ふわり 10/06/13

ツアー名:バトーパリジャン・ディナークルーズ

バトーパリジャン・ディナークルーズに関する質問です。

メニューにはSerivce Premier、
service Etoile、Service Selectとありますが、
このツアーではどのコースになりますか?

またホテルはホリデーインガーデンコートサントゥアンなのですが
ホテルへの送りはしていただけますか?
もししていただけない場合は、
1)追加料金で送っていただけますか?
2)ホテルからタクシーで所要時間にどの程度にになりますでしょうか?(タクシーでいうとお幾らくらい?)

題名: Re:詳細の問い合わせ

Name: トラベルドンキー  10/06/18

ふわり様、

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きましたツアーの件ですが、催行会社に問い合わせました所、こちらのメニューはエトワールコースとなります。
尚、お泊りのホリデーインガーデンコートサントゥアンはパリ20区圏外となりますので、お送りのサービスはございません。最寄のタクシー乗り場までのご案内です。
1)追加で手配も可能です。その場合はeurope@traveldonkey.jpまでご連絡頂けます様お願い致します。
2)交通状況にもよりますが、約20ユーロ程度となります。お時間も時間帯によって変動致しますが、大体15-25分位となります。
ご検討頂けます様宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。