ジベルニー半日観光について教えて下さい。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ジベルニー半日観光について教えて下さい。 (3件) hii 10/05/22
Re:ジベルニー半日観光について教えて下さい。 トラベルドンキー 10/05/25
Re:ジベルニー半日観光について教えて下さい。 hii 10/05/25

題名: ジベルニー半日観光について教えて下さい。

Name: hii 10/05/22

ツアー名:「睡蓮」で有名なモネの家 ジベルニー半日観光

「睡蓮」で有名なモネの家 ジベルニー半日観光に関する質問です。

このツアーには、日本語のガイドさん(添乗の方)がつきますでしょうか?

題名: Re:ジベルニー半日観光について教えて下さい。

Name: トラベルドンキー 10/05/25

hii様、
この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問の件ですが、催行会社に問い合わせた所、こちのツアーにはアシスタントのみ付きます。ガイディング対応はされてないとの事でした。
ご検討頂けます様宜しくお願い致します。

題名: Re:ジベルニー半日観光について教えて下さい。

Name: hii 10/05/25

ご回答ありがとうございました。
取りあえず、アシスタントの方が付いて下さることが分かり、
安心致しました。
検討させて頂こうと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。