ホテルについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルについて (2件) sari 17/03/11
Re:ホテルについて トラベルドンキー 17/03/13

題名: ホテルについて

Name: sari 17/03/11

ツアー名:【オンフルール泊】モンサンミッシェルとオンフルール2日間

【オンフルール泊】モンサンミッシェルとオンフルール2日間への質問です。
ホテル代込みで260ユーロということですが、予約ホームになぜホテルの名前を入力する欄があるのでしょうか?ホテルを選べるということですか?もしそうであればホテルのリストを教えて頂きたいです。

題名: Re:ホテルについて

Name: トラベルドンキー 17/03/13

ツアー会社の要望により、お客様のパリでの宿泊先を現地での緊急連絡先としてお知らせ頂いております。1日ツアー、半日ツアー、宿泊ツアー、チケットのみ、全ての手配におきまして、万が一お客様にご連絡させて頂くことがあった場合に備えまして、ツアー参加時(前泊のホテル)、参加前のご宿泊先をお知らせ頂いております。
例えホテルのお迎えサービスが含まれいない場合でも、詳細を頂いております。
パリ市内の〇〇ホテルより参加、という情報を頂いております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。