プチトリアノン入場

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
プチトリアノン入場 (2件) みっちゃん 15/07/12
Re:プチトリアノン入場 トラベルドンキー 15/07/14

題名: プチトリアノン入場

Name: みっちゃん 15/07/12

ツアー名:ベルサイユ宮殿1日観光ツアー(日本語ガイドのご案内+フリータイム)

ベルサイユ宮殿1日観光ツアー(日本語ガイドのご案内+フリータイム)への質問です。
プチトリアノン入場に際しては、チケット購入はその場で並んで買わないといけないのでしょうか?予めお願いできるのでしょうか?並ぶとしたら、一般論で結構ですが、8月上旬だとかなりの待ち時間になってしまいますか?

題名: Re:プチトリアノン入場

Name: トラベルドンキー 15/07/14

ベルサイユフリータイム時の入場券等はツアー催行会社、また弊社ではご用意してはおりません。別途現地にて購入いただくなどご自身で手配いただきます。
夏は全体的に混雑しておりますので並ぶ可能性もございます。
なおパリミュージアムパスをお客様ご自身にて事前にご購入頂き、そちらをご利用頂くことも可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。