1.鶏肉アレルギー 2.送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
1.鶏肉アレルギー 2.送迎について (2件) knee-chan 14/04/06
Re:1.鶏肉アレルギー 2.送迎について トラベルドンキー 14/04/07

題名: 1.鶏肉アレルギー 2.送迎について

Name: knee-chan 14/04/06

ツアー名:パリの夜景三昧!エッフェル塔ディナーとセーヌ川クルーズ(帰りホテル送迎付)

パリの夜景三昧!エッフェル塔ディナーとセーヌ川クルーズ(帰りホテル送迎付)への質問です。

1.鶏肉アレルギーがあります。メイン料理の内容変更は可能でしょうか?
2.パックツアーで参加します。パリのホテルは現時点で
パリまたはパリ20区隣接地区(イビスポルトドモントルイユ又はイビスポルトベルシー)となっています。送迎の対象ホテルでしょうか?

題名: Re:1.鶏肉アレルギー 2.送迎について

Name: トラベルドンキー 14/04/07

お問い合わせをいただき、有難うございます。
鶏肉が駄目な場合は、ベジタリアンメニューへのみ代替可能となっています。
代替ご希望の場合は、お申込み後、マイページ(ログインページ)のお問い合わせフォームより、その旨お知らせください。
お問い合わせのホテルは送迎対象となっております。
以上よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。