キャリー預かりの件

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キャリー預かりの件 (2件) みっち 14/03/04
Re:キャリー預かりの件 トラベルドンキー 14/03/04

題名: キャリー預かりの件

Name: みっち 14/03/04

ツアー名:[みゅう]世界遺産ランスとシャンパーニュの美しい田舎村での昼食

「世界遺産ランスとシャンパーニュの美しい田舎村での昼食」
に今秋参加予定ですが、ホテルをチェックアウトしてからの参加になるのでキャリーを持ったままです。当日泊まるホテルは遠く、早朝ツアーに参加するにはホテルに預ける事ができません。
その場合、キャリーを持ったまま参加(バスに乗せる)してもよいでしょうか?
あるいは保管していただける場所などがありましたら助かるのですが。

題名: Re:キャリー預かりの件

Name: トラベルドンキー 14/03/04

ツアーではお荷物をお持ちになられてのご参加はお控え頂いております。
またお荷物お預かりサービスはございません。
お客様の場合でございますと、ツアー参加日の夜にチェックイン予定のホテルに先に移動され、お荷物をお預けになられました後に、ツアー参加頂くことがベストかと存じます。ホテルは早朝でもチェックイン、お荷物をおあずけ頂く事が可能です。この場合のチェックインは、ホテルのお部屋に入るチェックインではなく、チェックインの書類に記入し、チェックイン手続きをお済ませ頂くことを言います。チェックイン手続きをお済ませ頂きますと、お部屋が用意されていない状態でも、お荷物を預かって頂くことができます。その際おおよそのホテルチェックイン時間をお伝えして置かれると良いでしょう。

また、ホテルが遠く、早朝の移動が、ご負担ということでございましたら、ホテルチェックアウト後、お泊りになられておりましたホテルのコンシェルジュデスクにお荷物をお預け頂くことをお勧めさせて頂きます。
チェックアウトをされたお客様でございましても、その日ツアーに参加されることと、大凡の戻りの時間をコンシェルジュデスクにお伝え頂ければ問題なくお預かりして頂けるかと存じます。ツアー終了後にお荷物をお受け取り頂き、次のホテルへ移動頂く事になるかと存じますが、この場合、次のホテルには、予めチェックインがどれぐらいの時間になるかをお伝えいただくことをお勧めさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。