モン・サン・ミッシェルの案内について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
モン・サン・ミッシェルの案内について (2件) nrk 13/11/03
Re:モン・サン・ミッシェルの案内について トラベルドンキー 13/11/06

題名: モン・サン・ミッシェルの案内について

Name: nrk 13/11/03

ツアー名:[みゅう]Wi-Fi付きバスで行くモン・サン・ミッシェル夜景鑑賞日帰りツアー

[みゅう]Wi-Fi付きバスで行くモン・サン・ミッシェル夜景鑑賞日帰りツアーへの質問です。
現地では自由散策との記載がありますが、動画を見ていると日本語の出来る方の案内があるようですが、実際はどうなのでしょうか?
あと、対岸での夜景鑑賞は室内で食事やお茶などをしながらでも可能なのでしょうか?どのような鑑賞になるのか教えて下さい。

題名: Re:モン・サン・ミッシェルの案内について

Name: トラベルドンキー 13/11/06

現地到着後は修道院の見学を含む全体が自由散策、で間違いございません。動画の件大変申し訳ございませんでした。こちらは削除させて頂きました。

対岸では皆さまをビューポイントにお連れして外で鑑賞予定です。
行程に支障の出ない範囲でお好きなところから鑑賞いただくのは自由です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。