問い合わせ

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
問い合わせ (5件) NAO 13/06/05
Re:問い合わせ トラベルドンキー 13/06/06
Re:問い合わせ2 NAO 13/06/11
Re:問い合わせ トラベルドンキー 13/06/12
Re:問い合わせ トラベルドンキー 13/06/12

題名: 問い合わせ

Name: NAO 13/06/05

ツアー名:パリ市内観光 電気自転車で巡る旅

パリ市内観光 電気自転車で巡る旅に関する質問です。

日曜日の14:30〜のツアーに申し込みしたいのですが、モンサンミッシェルからTGVで13:30頃にモンパルナスに着く予定です。
パリは初めてなのですが地下鉄で急いで行って14:30の集合に間に合いますか?
また間に合わなかったら他の日に振替えることは可能ですか?

題名: Re:問い合わせ

Name: トラベルドンキー 13/06/06

TGVが時間通りに着けば時間的には可能ですが、モンパルナスの駅は非常に広く、列車のホームから地下鉄まではかなり歩くことになります。
更に、モンパルナスからですと乗り換えが必要ですので、パリの地下鉄に乗り慣れていないとやや難しいかも知れません。

また、列車が時間通りに着かない可能性も大いに考えられますので、かなり時間的にはギリギリになってしまうかと思います。

タクシー移動でございましたら時間的にご参加頂けるかと存じますが、地下鉄をご利用予定の場合は、14:30pm以降のツアーにお申し込み頂くことをお勧めさせて頂きます。また当日14:30pmにお申し込み頂き、間に合わない場合に振り替えて頂く場合は、新たなお申し込みとしての取り扱いとなりますので、お勧めできません。

題名: Re:問い合わせ2

Name: NAO 13/06/11

回答ありがとうございます。
別の日に申し込みしたほうが良さそうですね。
あと、ヴァンドーム広場に集合した時に貴重品以外の荷物って預かってもらえますか?またはコインロッカーとかあるのでしょうか?

題名: Re:問い合わせ

Name: トラベルドンキー 13/06/12

大きなスーツケース等でなければ、貴重品以外はツアー催行会社にてお預かりすることが可能とのことでございます。

もし大きなお荷物の場合は、あいにく日本のようにはコインロッカーはございませんので、荷物預かりのサービスをご利用頂くことになります。

JCBカードをお持ちでしたら、ツアー集合場所の直ぐそばに
JCBプラザラウンジがあり、荷物の一時預かりをしてくれます。

http://www.jcb.jp/ws/plaza/lounge_paris.html
*営業時間は午前9時〜午後5時、土日祝祭日はお休みです。

JCBプラザラウンジ以外ですと、「うらばす」という漫画喫茶で
有料ですが荷物の預かりサービスを行っていて、
ここも集合場所からさほど遠くなく徒歩圏内です。

題名: Re:問い合わせ

Name: トラベルドンキー 13/06/12

「うらばす」
http://www.urabass.com/nimotsu.html
*営業時間は午前11時30分〜午後9時30分、年中無休です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。