電気自転車に乗れるか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
電気自転車に乗れるか (3件) とろ 12/02/16
Re:電気自転車に乗れるか トラベルドンキー 12/02/17
Re:電気自転車に乗れるか とろ 12/03/02

題名: 電気自転車に乗れるか

Name: とろ 12/02/16

ツアー名:パリ市内観光 電気自転車で巡る旅

パリ市内観光 電気自転車で巡る旅に関する質問です。
娘は23歳ですが、身長が146センチです。日本では毎日自転車に乗ってますが乗れますか?

題名: Re:電気自転車に乗れるか

Name: トラベルドンキー 12/02/17

身長が150cmに満たないお客様もたまにいらっしゃるそうです。
その場合、参加されるか、参加を断念されるかの分かれ目は
「両足が地面にしっかり着かなくても、問題なく自転車に乗れるかどうか」という点です。
自転車に乗ってペダルをこいでいる時はそもそも足はつかないので問題ないのですが、
停止する際にバランスを取って片足だけ着いたり、
上手くサドルから降りることが出来ないと、ご参加は難しいかと思われます。

こればかりは個人差のあることですので、現時点でご参加可能かどうかの
お答えを差し上げるのは非常に難しいとのことです。

普段お乗りになっている自転車は何インチの自転車でしょうか。
ツアーで使用しております自転車はタイヤのサイズは24インチですが、
車体が欧州使用の為、日本の自転車の26〜27インチ程度のサイズになります。

当日ツアー開始前に試乗をして、最終的にそこで判断して頂くことも可能ですが、
そこで万一ツアーにご参加出来ないとなった場合でも
当日キャンセルとなりますので返金等は致しかねます旨、予め御了承下さい。

題名: Re:電気自転車に乗れるか

Name: とろ 12/03/02

回答有難うございました。検討します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。