?ツアー成立 ?昼食のメニュー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
?ツアー成立 ?昼食のメニュー (2件) そらまめ 11/05/28
Re:?ツアー成立 ?昼食のメニュー トラベルドンキー 11/05/30

題名: ?ツアー成立 ?昼食のメニュー

Name: そらまめ 11/05/28

ツアー名:世界遺産ランスとシャンパーニュの美しい田舎村での昼食

世界遺産ランスとシャンパーニュの美しい田舎村での昼食に関する質問です。
?4月中は、入場の9名以上の参加が必要とありましたが、7月はツアー、入場の不成立の人数のボーダーラインはありますか?

?昼食の概ねのメニューはわかりますか?

題名: Re:?ツアー成立 ?昼食のメニュー

Name: トラベルドンキー 11/05/30

そらまめ様 お問い合わせ有難うございます。フジタ礼拝堂への入場観光は4月のみ9名以上の人数設定がありましたが、(7月を含め)それ以外は人数設定がありません。昼食内容は催行日によってレストランと内容が異なる為、申し訳ありませんが事前にお知らせすることができません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。