ホテルの送迎付きプランについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルの送迎付きプランについて (2件) motea 11/01/17
Re:ホテルの送迎付きプランについて トラベルドンキー 11/01/18

題名: ホテルの送迎付きプランについて

Name: motea 11/01/17

ツアー名:モン・サン・ミッシェル1日観光

モン・サン・ミッシェル1日観光に関する質問です。

ホテルの送迎付きは、CDG空港の近くで宿泊する場合でも、
朝の出迎えは無料ですか?
また、帰り到着後は朝とは違うホテルに宿泊でも送迎をしてくれるのですか?

題名: Re:ホテルの送迎付きプランについて

Name: トラベルドンキー 11/01/18

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きありがとうございます。ツアーのお迎えにつきましては、パリ市内の限られたホテルが対象となっており、シャルルドゴール空港付近は対象外となります。またツアー終了後のホテルに関しましては、送迎対象ホテルであることが条件となります。ツアー催行会社に違うホテルへの送りが可能か、確認をさせて頂きますので、ご予約いただきます際に予めご希望をお知らせ頂きますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。