ガイド付ツアーと迷っています

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ガイド付ツアーと迷っています (2件) ぶさせん 11/01/10
Re:ガイド付ツアーと迷っています トラベルドンキー 11/01/10

題名: ガイド付ツアーと迷っています

Name: ぶさせん 11/01/10

ツアー名:世界遺産・ベルサイユ宮殿半日観光

世界遺産・ベルサイユ宮殿半日観光に関する質問です。

2月初旬に半日のツアーを考えています。
このプランはガイド付プランではないと思うのですが、宮殿見学と自由時間に分かれている理由は何でしょうか?
ガイドではなく同行してくださる方が居るということでしょうか。
やはり入場は団体の入口からはスムースには入れないのでしょうか?

もし個人で入場の列に並ばなければいけない場合、待ち時間の目安はどのくらいでしょうか?極端に観光時間が短くなる恐れはないのでしょうか?

自分のペースで見て周りたい反面、ガイドさんの説明も有意義なのかとか、何より時間の点で効率よく周りたいという思いとコストのバランスを、ガイド付ツアーとの比較で迷っています。
アドバイスをお願いします。

題名: Re:ガイド付ツアーと迷っています

Name: トラベルドンキー 11/01/10

こちらは終始日本語ガイドがツアーのご案内をいたします。しかしながら宮殿内のガイドは日本語のオーディオによる解説となります。オーディオガイドの説明をお聴きいただきながら、宮殿内の見学をして頂くにあたり、最低でも目安として約1分ほどを要し、またそれ意外に自由に見学頂けるお時間を45分ほどお取りしておりますので、『約1時間+自由時間30-45分』にてご案内しております。
またこちらのツアーは団体入場口を使用致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。