ホテル送迎つきのツアーの予約について!

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテル送迎つきのツアーの予約について! (2件) Donna-Anna 10/10/25
Re:ホテル送迎つきのツアーの予約について! トラベルドンキー 10/10/26

題名: ホテル送迎つきのツアーの予約について!

Name: Donna-Anna 10/10/25

ツアー名:リド・ディナーショー (ミニバス)

リド・ディナーショー (ミニバス) に関する質問です。
パリに行けば是非”リド”か”ムーラン・ルージュ”のショーを見たいと思い当サイトで予約出来ると知りご質問させていただきます。ツアーなので時間的にかなり制約がありまして12月11日しかパリでの自由時間取れません。しかも土曜日なので混雑が予想されるので早めに予約したいのですが、、、パリは不慣れなので出来れば割高でもホテル送迎付きのツアーを希望したいのです。でも、宿泊のホテルが決まるのは2週間ぐらい前でないと決定しないようです。この場合予約のみしておいて送迎ホテルは後日連絡することで申込が可能でしょうか?

題名: Re:ホテル送迎つきのツアーの予約について!

Name: トラベルドンキー 10/10/26

Donna-Anna様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。シティーラマのミニバスツアー(ホテル送迎付き)は、予約時にホテル名が必須です。2週間前にご決定されるとのことですので、予めホテルリストの中からパリ中心に所在するホテルにてお申込み頂き、ご滞在先がお決まりになられましたらお客様マイページより【滞在先の変更】を申請して頂くことをお勧めいたします。但しホテル送迎はパリ市内中心のホテルに限られます。パリ市内中心外に滞在先が決定した場合は、送迎不可となりますので、予めホテル元に市内中心かをご確認頂くことをお勧めいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。